できる教育ママになりたい!ズボラ主婦のつぶやき、あれこれ。

子育て、教育、趣味など日常のさまざまなことを書き留めています。

お題「#新生活が捗る逸品」

お題「#新生活が捗る逸品」

 

新生活が開始にあたって、といえばこんなのはいかがでしょうかね。

 


 

 

新年度はお金の使い方を見直すにはもってこいですね。

むっちゃ役に立つ!とは言いませんが一度パラパラっと読んで気になった時に辞書代わりに調べごとにするのにぴったりです。

 

なんだかこの世の中。

情報を入手できる人とできていない人。積もり積もって結構な差が出てくるようにできてしまっていますからね。

 

しらなかったよ~!!と損するようなことっだけは避けたいですね。