できる教育ママになりたい!ズボラ主婦のつぶやき、あれこれ。

子育て、教育、趣味など日常のさまざまなことを書き留めています。

六花亭

今週のお題「好きなおやつ」

 

私がずっと一番好き!なのは六花亭のマルセイバターサンドですね。

ビスケット?のなかのバターがとっても濃厚で。

中に挟まれたバターとレーズンとの相性が素晴らしい。

一個食べたらおなかいっぱい!

と、いうかそれ以上食べたらカロリー的にまずそう😅

たまにスーパーとかでも売ってますし、北海道の物産展とかでも大概あるんじゃないかな?帯広の有名店だから。

私は見かけたらまとめて買って、冷凍庫に保管してます。食べたい時は常温で解凍して食べる。

冷たいのもそれはそれでおいしい❤️

類似品もたまに見かけますが、商品としての完成度の高さは六花亭のバターサンドにかなうものはありません!値段も週一ならありかな、というギリギリな感じでちょうど良い。

 

 

あと同じく六花亭の❄️雪やこんこ❄️もおいしいです。

 

 

 

チョコクッキーとなかに挟まれたホワイトちょこが絶妙です!バニラアイスと一緒に食べてもおいしいよ。

書いてたら…食べたくなってきた〜。