できる教育ママになりたい!ズボラ主婦のつぶやき、あれこれ。

子育て、教育、趣味など日常のさまざまなことを書き留めています。

鬼滅の刃

…人気ですねー。

もともと怖いーといって娘たちは避けていたのですが、次女が友達の家で読ませてもらったらしく「欲しい!」となけなしの小遣いで買ってきました。2冊ほど。。。

 

それを読んで姉もハマり、初めはふーんくらいに眺めていた親も繰り返し見ていると「意外とおもしろい!?」とすっかり日常の楽しみになりました。

少しずつ買い足していたのですが、最近はさっぱり買えない…

どこも売り切れ状態でなかなか買えないですよね。

ネット上では全巻セットが倍額ぐらいで売られている始末。

調べたら昨日が増刷?予定日らしいとでていたので、今日近所の本屋に行ってみました。

そしたら…ありました!

全巻…とまでいかないけど半分くらいはありました。

鬼滅の刃、探している方いたら今週あたりチャンスかも!?

なかなか買えないとなると余計に欲しくなる謎の心理が働いております。

これで9巻まで揃いました〜❤️