できる教育ママになりたい!ズボラ主婦のつぶやき、あれこれ。

子育て、教育、趣味など日常のさまざまなことを書き留めています。

ボーナス

12月!といえばボーナス時期ですね。

ですが、わざわざ先月転職した我が家には残念ながらボーナスは関係ないんですよね。

 

誰か〜、ボーナスをおくれ〜!!

 

でも、いろんな方のブログを見ていると幸い変わらず出て、ありがたい〜❤️

 

という方も、

 

出ない、ヤバイ。

 

という方も色々みたいですね。

 

中学受験して私立が決まり、マンションもかいました!

まさかそれが二重苦になろうとは…というは…

 

という方もいるようで、それと比べると恵まれてはいるのでしょうか。

とはいっても、貯金取り崩して生活してるだけなんですけどね。

 

やっぱり、日々の貯金大切ですね。

いつ何の拍子で職を失うかもわかりませんしね。

 

と、いうことでボーナスも出ないので私はパートで地味〜にコツコツとボーナス分年間かけて補填すべくパートに行くことにしましょう😆

 

あ、でもこのあいだ。roomで初めて売上がありました!でも、私が紹介した商品でないようです。

おそらく私が紹介した商品から楽天のホームページに行き、そこであれこれ検索した結果購入されたものが私のリンクに売上入ったのかな?

見ず知らずの商品から売上が上がってました💦ある意味、ボーナスみたいで…棚からぼたもち?な感じで嬉しかったです。

全然売り上げなんか上がらないのでやる気落ち気味でしたが、またやる気になりました!

紹介したものとは違いましたが、やったからポイントゲット♩できたのであって、やらなかったらゼロですよね!

まぁ、無理なく細々と。

時間ができた時にでものんびり少しずつやろうかな、と思ってます、

 

 

https://room.rakuten.co.jp/room_8a7fb785d5/items