できる教育ママになりたい!ズボラ主婦のつぶやき、あれこれ。

子育て、教育、趣味など日常のさまざまなことを書き留めています。

マイナポイント

今更ですが10月ごろ登録して、今日付与分のポイントを受け取りました。

 

いろんなキャッシュレス決済の業者さんで追加キャンペーンもしていて、かなりお得だったそうなのですが、完全に出遅れてしまい抽選で〜なキャンペーンが大半になってしまい、とりあえず確実にポイント5000+2000もらえるWAON登録しました。日常的にワオン使ってるし、手続きの上20000円チャージさえすれば慌てて商品購入しなくてもいいというのが個人的には魅力。

結構、チャージと購入セットのところ、多かったので。

10月後半に20000円チャージして、30%ばかり💦食品をちょいちょいと購入して、ちょうどそろそろ残高なくなるかな〜と思っていたのでプチお小遣いみたいで嬉しいです😆

 

本当は子供や旦那のもマイナポイント登録したいけど😭マイナンバーカード登録してないし、しようと思っても受け取り場所が微妙に遠い…