できる教育ママになりたい!ズボラ主婦のつぶやき、あれこれ。

子育て、教育、趣味など日常のさまざまなことを書き留めています。

お題「自分にご褒美」

今週のお題「自分にご褒美」

 

うーん。

最近自粛をあらためてちかったばかりなので、ご褒美はちっと躊躇うところですね。

なので、半年先のご褒美を決めましょう!

 

半年先の五月、成城石井でショッピングする!

 

娘の塾のそばにあるので、つい行ってしまうのですが、なんだかんだでやっぱりそれなりにお値段するのでね😅

 

でも、誕生日月は5%クーポンがある!

 

のでそのとき、一日OK!にしようかな。

あと、11月のKALDI創業記念セールと。

 

あ、一月か二月くらいには、今月任天堂スイッチソフトの発売してるフィットボクシングかもじぴったん!買う予定だし。そして大寒たまごとかマラソンの時に買いたいので、お野菜とかスイーツとかも合わせて少し買おうと思ってます!

 

自分にご褒美…と、いうよりご褒美スケジュール!な記事でした。