できる教育ママになりたい!ズボラ主婦のつぶやき、あれこれ。

子育て、教育、趣味など日常のさまざまなことを書き留めています。

ポン活、やってみました〜。

アプリからも出来るそうですが、私はロッピー?で引換券を出しました。

 

そしたら本日の戦利品。

 

f:id:mizuki1982:20210106231110j:image

f:id:mizuki1982:20210106231118j:image

 

これ、写真二つに分かれてますが、朝と夕方2回店頭行ったんですよね。

今回は引換券祭り!というだけあってアクセスが集中してるとかでなかなか券を選ぶところまで辿り着かない!!やっとゲットできた!と思っても商品の在庫がなかったものもあり😭

そもそも、券自体も夕方にはだいぶんなくなってました。残ってるのは、在庫が店にない…というものだったり、別に欲しいかな???というものとか。

 

とはいえ、ヨーグルトは時々買ってるものだったので素直にラッキー!と思えたし、ペットボトルのお茶もそれぞれ30コイン分のLINEポイント?ついてきた。

それはそれでよかったかな、と満足はしてます。

ポンタのポイント、ローソンしか使い道思いつかないしね。ポンタのポイント消化という意味では一番良いかと。

 

が、そんなに必死になってやるほどではなく、近く通った時についでにやろうかな、ぐらいで十分かと思いました。

ほぼおかしかスイーツ、ドリンク類だったようです。

 

今回、スマホくじもあったので?、その誘惑にかられてしまい、半額なのコーヒー牛乳やプロテインドリンク、割引のパウチのタンドリーチキンやスイーツもつい買ってしまいました😅まぁ、無駄になるものではないので、良いのですが余計なものまで買わないように皆さんもお気をつけください〜。